• --------
  •  

    スポンサーサイト

     
  • 2014-05-13
  •  

    今日からブログを始めます。

    はじめまして。

    packreakと申します。

    今から約1年ほど前に「膵神経内分泌癌(PNEC)」と診断されました。

    この病気は、10万人に1人という発症頻度と言われている非常にまれな癌(希少がん)です。

    進行が早く悪性度も高いため、見つかった時には、すでに肝臓への転移も見られ、余命数ヶ月という状態でした。

    その後、抗がん剤による化学療法を行い、食事をはじめ様々に取り組んだ結果、腫瘍を小さくすることが出来ました!

    現在は、体調も安定しており、痛み止めなどの薬も飲まずに日々生活することができています。

    「膵神経内分泌癌(PNEC)」は希少がんということもあり、インターネットでも入手できる情報は限られています。

    私の取り組みや経験、知り得た情報を多くの方々と共有したいと思って、今日からブログを始めることにしました。


    病気のことだけでなく、他にも紹介していきたいと考えていますので、これからよろしくお願いします!

    スポンサーサイト
     
     

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 祝 ブログ移設

    ご連絡ありがとうございます。
    私も何度も拝見させて頂いております。
    私の方こそ、リンクさせてください。
    ぜひよろしくお願いします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://packreak.blog.fc2.com/tb.php/2-68046407

     

