• --------
  •  


     
  • 2014-09-17
  •  

    料理:あんかけ玄米ラーメン

    料理ネタが続きます(笑

    今回は あんかけ玄米ラーメン です。
    あんかけ玄米ラーメン

    玄米で作ったラーメンの麺を使っています。
    普通のラーメンと違い、独特な食感があります。玄米同様、よく噛んで美味しくいただきました。

    スープとあんは妻のオリジナルです。
    味は控えめで、もちろん動物性は一切なし!
    ※そぼろに見えるのは豆腐です。
    いつもながらそのアイデアと意気込みには感服しております。

    ※レシピのご要望も受けておりますので、今後、時間の許すときに掲載したいと思います。
     
     

    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: タイトルなし

    コメント頂きありがとうございます。
    返信が遅くなりすみません。
    だんだん涼しくなってきて、足のしびれが強く出てくるようになりました。
    こちらも体調は安定していますが、いろいろ不安が続く毎日です(汗
    今後もよろしくお願い致します!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://packreak.blog.fc2.com/tb.php/48-5331c33a

     

