• --------
  •  

    スポンサーサイト

     
  • 2014-09-27
  •  

    料理:きのこそば

    秋の味覚が嬉しい季節になりました。

    私はフルーツをよく食べるようにしているのですが、この時期は梨、柿、ぶどうなど本当に美味しいものが多くて嬉しいです(笑

    さて、今日のお昼は…。
    きのこそば

    きのこそば です。
    しめじ、えのき、しいたけをちょっと甘く煮て、とろみを付けてあります。
    おそばとの相性もバッチリですし、ごはんや豆腐、納豆、サラダにもあいます。

    今のところ体重変化もなく、食欲の低下もなく、痛みなどの症状もない日々なのですが…。

    今月の定期健診の結果は情報整理してから改めて書こうとおもいます。
    スポンサーサイト
     
     

    コメント

    はじめまして

    福岡在住の30代半ば、1児の母親です。
    72歳の実父が先月NECと診断されました。珍しい病気でいろいろと情報が少ないと先生から聞いていましたので、このブログに出会えて嬉しいです。
    父は抗がん剤治療の1クール目を終えようとしているところです。いろいろと情報交換ができればいいなと思います。よろしくお願いします。

    Re: はじめまして

    ドメコ さま
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    NECは御存知の通り情報が少ない種類の病気です。
    私もブログを書くようになって、たくさんの方々と情報交換をさせて頂いています。
    ぜひ、よろしくお願いします。
    一緒に頑張りましょう!

    > 福岡在住の30代半ば、1児の母親です。
    > 72歳の実父が先月NECと診断されました。珍しい病気でいろいろと情報が少ないと先生から聞いていましたので、このブログに出会えて嬉しいです。
    > 父は抗がん剤治療の1クール目を終えようとしているところです。いろいろと情報交換ができればいいなと思います。よろしくお願いします。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://packreak.blog.fc2.com/tb.php/50-136573b4

     

