• --------
  •  


     
  • 2015-01-30
  •  

    治療:TS-1 約1週間経過

    TS-1を飲み始めてから約1週間経過しました。

    TS-1には、飲み始めてから比較的早い段階で現れるとされていた副作用に「吐き気」があります。

    TS-1は、身長と体重から一度に服用できる薬の量が決まっています。
    私の場合、朝夕の1日2回で、それぞれ 20mg×3個 を服用することになっていました。
    ただ、骨髄抑制の程度や体への負担を考慮して、薬の量を 20mg×2個 に減らしてもらいました。

    そのおかげもあってか、「吐き気」はほとんど出ていません (^^

    1週間経過後から、徐々に下痢や骨髄抑制などが現れるようですし、回数をこなすほど副作用の出方も顕著になるケースもあるようですから、今後も体の声にはじっくりと耳を傾けたいと思います。

    次回の検査結果での吉報に期待して、本日も自分の信じた取り組みを続けます!


     
     

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://packreak.blog.fc2.com/tb.php/62-f9412fc8

     

