• --------
  •  


     
  • 2015-03-20
  •  

    日記:本日の体調

    本日も痛みや体調変化は特になし。
    体力不足からかちょっと疲れやすいのはありますが、食欲もあり、便も快調です!(^^

    ちなみに、今の体重は 約63kg なのですが、これは病気が診断される前に比べると約6~7kg減となっています。
    入院や検査が続いた一時期、60kgを下回ることがありましたが、その後は、ずっと変化なしです。
    もう少し体重増やしたいなぁと思っていますが、玄米採食、糖分塩分控え目だとなかなか太らないものですねぇ…。(- -;
    ダイエット本が出せるかも!?
     
     

    コメント

    ”葬られた「第二のマクガバン報告」”という本がおすすめです。
    私は何百冊も健康に関する本を読みましたが、これが最も参考になる本です。
    この本は多言語に翻訳されていて世界中で読まれています。
    楽天やAmazonなどでも買うことが出来ますが、
    迷った場合は図書館でリクエストすれば借りられます。
    上・中・下とありますが、上巻だけでもどのような食生活をおくるべきか十分わかります。
    ぜひ一度読んでみてください。
    http://ghope.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

    ありがとうございます!
    コメントの返信が遅くなりすみません。
    興味深い本ですね!
    まだ読んだことがなかったので、読んでみます。
    ありがとうございます!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://packreak.blog.fc2.com/tb.php/68-6e0bd3c4

     

