• --------
  •  

    スポンサーサイト

     
  • 2015-07-21
  •  

    取組:糖質制限(ケトン食)継続中

    お久しぶりの更新です。

    家の中のパソコンを始めとした家電の調子が悪くなったり、風邪をこじらせたりといろいろ落ち着かない日々でした。(苦笑)

    更新のない間、いろいろな方からメールを頂きました。
    ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

    体調は変わらず、大きな痛みもなく、元気に過ごしています!
    (仕事も続けていますよー。)

    糖質制限を始めてから腫瘍マーカーの数字の伸びが、緩やかになってきているようです。
    これが、糖質制限だけの結果かどうかは実のところ不明ですが…。

    主な食事内容を紹介すると、

    朝食:野菜ジュース、おからパンケーキ、豆乳ヨーグルト、フルーツ少量など

    昼食:青汁、こんにゃく麺、葉物野菜など

    夕食:青汁、豆腐、油揚げ、野菜、刺身、たまごなど

    です。

    飲み物にはMCTオイルや亜麻仁油などの油を入れて、カロリーアップをしています。

    何となく身体にも合っている(合ってきた?)感じがするので、このまま継続していきます!
    次回の検査は7月末なので、結果はまた、報告します!

    さぁ、頑張ろう!!
    スポンサーサイト
     
     

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://packreak.blog.fc2.com/tb.php/77-8909a36b

     

