• --------
  •  

    スポンサーサイト

     
  • 2016-02-02
  •  

    治療:ザノサー 5回目

    2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
    私の周りでもインフルエンザが流行してきました。
    要注意です!

    さて、先日、血液検査を受けましたが、今回もザノサーを継続して受けることができました。

    血球数の減少、特に血小板は下降気味ですが、腎障害の兆候や白血球の低下もなく、LDHもほぼ横ばいですので、ザノサーの継続が決まりました。

    血小板は、4.0×10^4/μL を下回っているので、かなり低め(標準値は、 15.8~34.8 ×10^4/μL ですが、生活は気を付けていれば支障はないということです。
    ※実際には、2.0×10^4/μL を下回ってくると、歯磨きでの出血や軽くぶつけるだけ(ぶつけた意識がなくても)で青あざになるとのことです。

    寒いのはきついですが、体調は変わりなく過ごせていますので、これからもがんばります!

    実は、年末に一人海外旅行に行ってきました。
    近場ですが、一人で行く本当に久しぶりだったので、計画段階からかなり楽しかったです!
    とても充実した時間を過ごせることができたので、味をしめました(笑) ただいま、第二弾を検討中です!
    行かせてくれた家族には心から感謝しています。ありがとう!!
    スポンサーサイト
     
     

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://packreak.blog.fc2.com/tb.php/93-6dec0b4f

     

