• --------
  •  

    スポンサーサイト

     
  • 2016-05-16
  •  

    治療:ザノサー 11回目

    ザノサー、11回目を先日受けました。

    インターバルを2週間位に変更しての治療になり、血球数は安定していましたが、LDHは少し上がり傾向…。
    近々、CTを撮って腫瘍の状態を確認する予定ですが、ちょっともやもやしています。

    それと、今回の治療後、今まであまり感じていなかった副作用と思われる「吐き気、胸ヤケ」も出てきました。
    便秘やだるさは、毎度のことですが、「吐き気、胸ヤケ」のような不快感は初めてで、少し驚きました。
    ただ、これも寝込む、本当に吐くというほどではありませんし、断続的で、「なにか落ち着かない…。」といったレベルですが…。

    体の声に敏感になるのはよいのですが、過敏になるのはいけませんね。(苦笑)

    引き続き、気を付けつつ、頑張ります!!
    スポンサーサイト
     
     

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://packreak.blog.fc2.com/tb.php/99-6adfbdda

     

